パティスミスとブルーハーツとGETTO

なんとも連休気分がまだ抜けないー。
楽しすぎた連休だっただけに、
困った。

憂さ晴らしに、スーさんを誘って
ちょっと梅酒でも飲んでみたら
いい感じになってきて、
パティスミスを聞いてみたら
ちょーかっこいいんだけど
失恋で引きこもっていた二十歳の頃を思い出してしまったので、
ブルーハーツを久しぶりに引っぱりだして聞いたら
だんだん盛り上がってきて、
一人で踊ったらたのしかったーーー。
(スーさん見てるだけ)
笑いがとまらんかったよ。
ブルーハーツは良いうたばっかりだ。
んで、その勢いでGETTOを大合唱!
自分を励ますかのように大合唱。
詩導さんありがとう!

あー、おもしろかった。
たまには酒の力を借りて発散するのも良いねえ。

っていうか、かなりどうでも良い日記だなあ。
まだ酔ってるんかなあ。
連休中の楽しかった日々はまたゆっくりー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ