先週末のこと

いやー、今日は朝起きたらびっくり!
思いっきり寝坊したよー。遅刻だよー。
月曜だよー。一日やる気無かったよー。

というわけで、土曜日楽しかった事。
言葉の通じない外国の人と一緒にライブをやったのは初めて。
アメリカから来たジェイムスは、
思ってたよりとっても若くて素朴な感じの青年でした。
私が思わずつい、日本語で話しかけちゃうから
困った顔してたなあー。
なんといっても彼の歌は短い。とっても短い。
15秒から30秒くらいの曲がほとんど。
でもやっぱり、myspaceで流してる
everybody and theirなんとかっていう曲は良い曲だった!
2回も歌ってもらっちゃった。
終わった後、彼のバンドのTシャツをもらって、ご機嫌でした。
いいやつだー!
インターネットって100%信用できないシロモノだけど、
こんな風に楽しい事もあるんだねー。
それにしてもカッソーは良いところでした。
すごく気持ちよく歌えたなあ。
またあそこでライブしたい。

んで、昨日の日曜日は
友達んちのベランダで七輪パーティー!
(といっても二人きり。。。)
炭で焼くと、何でもおいしいーーー。
特にラム肉は超美味しかった!
どーでもいいこと話しながら、
昼間から美味しいもの食べれて幸せだったなあ。
雨上がりで空気もとても気持ちよかったー。
七輪パーティーのあとは、
那覇まで行って、ライブのチラシを置かせてもらいに行ったり、
東京から来た知人とおしゃべりしたりして
帰ったのは1:30頃。
なかなか寝付けなくて困った。
そしたら寝坊。

あー今週もなんとか頑張るぞー。

either/orのジェイムスと

七輪パーティ

コメント(5)

いや~!!ちえみさん!!
なんかすげー久しぶりに発見したら
アタマおっきくなってる~!!

大分のしんいち。覚えてるかいな?
よく麻雀でいわしてたあいつ。

がっつりやってるようですね。
相変わらずの人気っぷりもさすがです。

唄聴きてーって思ったら、聴けるんですね。
素敵ぃ♪

しんいちくん!!!
元気ーー!?
今何やってるの?
歌ってる?
いやー、びっくり。
また、遊びたいねえーー。
沖縄に遊びにこいよーーー!

しんいちくん!!!
元気ーー!?
今何やってるの?
歌ってる?
いやー、びっくり。
また、遊びたいねえーー。
沖縄に遊びにこいよーーー!

しんいちくん!!!
元気ーー!?
今何やってるの?
歌ってる?
いやー、びっくり。
また、遊びたいねえーー。
沖縄に遊びにこいよーーー!

ん~なんか三回も返事がきてるぞ。
すごく嬉しい。なんか。


唄ってますとも!
最近バンド組んでアルバムも出したよ~。
こんな感じ^^
http://www.irodama.net/stereoboys.html

そそ!
今度5月11日、南風原「B♭」でライブするよ~!
一緒にやろ~よ~♪
・・・て簡単に言えなくなってるっぽいね。
会えれば嬉しいけどなぁ。


PS,これ、誰でも最後にほほえむのね。

いい、なんか。

では。
うふふふふ

Leave a Comment

月別 アーカイブ