パーマかけた!

F氏いわく、「ちえみさんはいっつもぺちゃーっとした頭やけねえ。だけん•••(以下省略)」
M氏いわく、「髪型がちゃんとしとけばオシャレに見えるもんよー」

と、東京で二人のオシャレな男子に言われたからではないけど、
めちゃめちゃ久しぶりに美容院に行きました。
くるくるパーマかけてくださいって言ったんだけど、
結構ちりちりパーマ。。。
「石立鉄男みたい!」って大笑いされたときはちょっとショックでしたー。(20代のひとはわからんのよなあ。それもショック)
でも「大阪のおばちゃんみたい」っていわれたのは自分でもちらっと思ってたのでかなりショック。

女の子は「かわいいーー!」っていうんだけど、絶対笑ってるんだよなあ。人によっては爆笑。

いや、いいんだよ。
だって、髪は伸びるもん。パーマも落ちるもん。
そのうち。
自分では、見慣れてくるとだんだん気に入ってきたので、
早く周りのみんなも慣れてくれたらいいなあ。

070406_1843~01.jpg

Leave a Comment

月別 アーカイブ