桜をみたー。

先週末は忙しかったなあ。
土曜日、栄町市場でライブやってそのまま東京へ。

市場ライブはたのしかったー。
市場自体がいい雰囲気だから、うちらも
なんだかいい感じでライブが出来た気がする。
ちょっとしたお祭り気分でした。

んで、21時過ぎの飛行機に乗って東京に着いたのが23時すぎ。
友達と歌舞伎町で落ち合ったのが12時をとうに超えてました。
新宿に降りたった瞬間、ありあえない寒さにびっくり!
ほんとにひえええーーーーーってゆう寒さだったよ。
その日の最低気温2℃!!!
友達の友達のお店で、あつあつのグラタンを頂いて落ち着きました。
んで、そのお店のお兄さんにコードのしくみみたいな事を教えてもらった。
セブンスとかナインスとか今までよくわからなかったからさあ。
んで、エイトってつくコード無いよね?って言ったら、
超うけられた。
楽しい夜でした。

あとは、思い切って行ったパチンコ屋で負けて半泣きになったり、
フラッシュと久しぶりに会って色々言われたり、
楽しくてあっという間の2泊3日。
寒さのせいで、食欲爆発してしまい、帰る頃にジーンズが苦しくなったよ。

いやーー、しかしほんとに寒すぎてびっくりしたけど
桜が咲いてたのにもっとびっくり。
こんなに寒いのに咲いてるよーって。
すごいよなあ。

070319_1304~01.jpg

コメント(4)

ごめんねー。
俺最近ボヤキすぎるんよなあ。

だけど楽しかったね。

いや、いや、おもしろかったんだってばー。
書き方悪かったかな。
たのしかったよねー。

いや、いや、おもしろかったんだってばー。
書き方悪かったかな。
たのしかったよねー。

あーあ、2回はいちゃった。

Leave a Comment

月別 アーカイブ