ステーキとクライベイビーズ

070124_2017~01.jpg
秋田出身の友達すーさんが遊びにきました。
なんと今日が誕生日!おめでとーー!
というわけでステーキ食べに行きました。
おいしかったー。
肉はいいね!レアがいいね!

んで、話は変わりますが、
土曜日に浦添のgrooveでバンドでライブします。
対バンはなんと、クライベイビーズ!!!
キャー、ステーキ、じゃなくてステキ!
大好きなのでちえみからお誘いして実現するライブです。
ギターのコウタさんはアイドルです。
めちゃめちゃかっこいいロックバンドです!
ロックが大好きな人はぜひ!
花火が好きな人もぜひ!(笑)

●2007/01/27(土)浦添市GROOVE
出演:ちえみジョーンズバンド、クライベイビーズ
open20:00 start20:30
1000 yen (ドリンク別)
GROOVE Tel098-879-4977

しかし今日は寒かったねー。
すーさんと残波岬に行ったけど風がすごかった。
白波もすごかった。
先週実家に帰って、沖縄に戻った時
「やっぱ沖縄はあったかいねえ。いいねえ。」
って思ったけどさ、さむいよー。
はやく泳ぎたいー。

コメント(3)

鈴木さんやー。
おぼえてくれちょんかしら?

おぼえてくれちょんみたいよー

やったー。
肉たべたい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ