あけましたー。

2007年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!

沖縄に来て8回目の年越し、
今年はマモル家で新年を迎えました。
しかし、ベギーさんとマモルさんが酔っぱらうのはいつもの事だけど、
友人いくのがあんなに酔っぱらうとは。。。
めちゃめちゃ面白かったです。
しかも、朝7時からオトーリが始まったのにはびびったよ。
もちろん、まわさせていただきました!

だけど、今年の初夢は怖い夢の短編をいくつかみて、
起きたら寝汗ぐっしょり。
私なんかしたっけな。
昨日の夢は結構幸せな感じだったのにー。
まあいいや。今年もたくさん食べてたくさん遊びます!

んで、去年の宿題?
2006年のミュージック大賞です。
ジャジャジャジャーン!
2006年もロンセクスミス!
去年は新譜も出したし、2回もロンのライブをみれたので、
大賞にしない訳にはいかないよー。
あの声に勝る歌声を見つけられなかったしね。
(というほど色んなのを聴いてないけど)
一緒に撮ってもらった写真は宝物だー。
ロンのあったかい手が私の肩に。。。。!
ほんっと緊張して、息が苦しかったなあ。
去年一番どきどきして一番ときめきました。(はーと)

Sexsmith and Jones

んで、あともうひとつ、ロンつながりですが大賞あります。
ロンの名曲「secret heart」を歌う、
カナダの女性シンガーソングライターfeist(ファイスト)。
http://www.youtube.com/watch?v=ZDe3fPRf_IM
このyoutubeの動画、キーポンが見つけてきたんだけど、
めちゃくちゃかっこいいよ!!かっこ良すぎる。
CDのsecret heartは、なんだおしゃれなレゲエアレンジで
いまいちだったんだけどさ、
ギターの弾き方、たたずまい、すごいロックなんでびっくりしました。
ほんとはこんな人だったんだねえ。すげー。
もう、あこがれの人です。
今後の私の目標は、エレキを持つときはストラップを
もっと長くして弾く事です。
んで、もっとやせます。
がんばります。

コメント(3)

今年もよろしく
やっと普通の生活に
戻りました
..郁乃も(笑)

よろしくですーー!
また新年会やりましょうよ。
いくのにワインを買ってくからさ(笑)

よろしくですーー!
また新年会やりましょうよ。
いくのにワインを買ってくからさ(笑)

Leave a Comment

月別 アーカイブ