秋だなあ。

沖縄もかなり涼しくなってきました。
気持ちの良い季節だーーー。

昨日は今年最初で最後のビーチパーティでした。
おいしくて、楽しかったー。
初めてお会いした歌い手さんの唄を聴いたり、
自分も久しぶりに人前で唄ったり、
ぼんやりしたり、
いろんな人に出会えたり、
久しぶりにタッキーと話したり、
と、楽しい一日だったなあ。
波の音は良いねえ。

あーーー、私の夏休みももう終わりだ。
残念。

そうそう、先週のRon sexsmithの東京公演は
やっぱり行って良かったーー。
ドラマーが変わっていたのがちょっと残念だったけど、
(ドン様はコーラスなどなど、いろんな意味で貢献していたので)
弾き語りでのロンの声には参りました。
あの声が聞けるなら、これ以上太っても、ハゲてもかまわない。
ミュージシャンは(特にロッカー)は格好良くやせていないといけん!
という私の持論はロンにはあてはまらんなあ。
だって、本当に素晴らしい声の持ち主だ!
可笑しかったのが、もちろん私もロンの声に聞き惚れて
ちょっとうるうるしたんだけど、
両隣の兄ちゃん(もちろん知らない人)も目頭押さえたり、鼻をすすっていたのが
なんか、よかったです。
年々、公演回数が減ってるんだけど、
頼むからまた日本にきておくれよーーーー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ