ジンギスカーン

ヒロポン家におよばれしてうまーいジンギスカンくってきました。
すっっごく上等なラム肉で超美味しかった。
ごちそうさまー。ぺろり。
最近ヒロポンはオシャレに目覚めてるらしい。
誰かっぽいと思ったら、TRFのサムだったからうけた。
(ひろぽんごめん。サムよりかっこいいよ!)

しかし急に寒くなったなあ。
けど、昨日はあっついライブでした。
時間に余裕があって9曲演奏できたんだけど
ライブ半ばにビリビリ事件が起きてほんとびっくり。
マイクが口に当たった瞬間びりり!
ギターもびりり!
痛いのとびっくりで何度もお見苦しい顔を見せた気がします。
ステージに立つ人間としてはクールに何もなかったように
見せるべきだったのかと後から色々考えたけど
いやー、あれはちょっと我慢できないよなあ。
うーん、他のミュージシャンがたはどういった対処をするのかなあ。

でも、基本的には良い音で気持ち良くライブができたので
たのしかったー。
最近バンドでのライブの方がたのしい。
コメス君が加入して半年以上経って、
3人の空気がなじんできていい感じ。のような気がする。
コメス君はすごいよー。ドラマーの鑑だよ。
偶然信号待ちにコメス号を発見したんだけど
待ちの間、ずっとスティックにぎってハンドル叩いてるんだよ。
私とキーポンが見ているのも知らずに。
すっごいおもしろかったけど、なんか感動したよ。
いいもんみたなー。

あ、いいもん見たと言えば、昨日見た夢がすごくいい夢やった。
憧れのロン様登場。夢見心地のような夢やった。
また出演してくれんかな。
いーいゆーめをーみーたいーのなーらー
とーいれーはすーませーておーきまーしょーうー♪

コメント(6)

ごぶさーたあんだぎ〜!
ええと、67年来日時のビートルズ公演で、
ポール・マッカートニーもマイクびりびりやってますえ。
リアクションジェスチャーでごまかしてました。
参考までに。

今年末年始もそちらへまひります。
大晦日は離島ですが・・・再会できますかどうか。
よいお年を〜!

おひさしぶりでーーす!
そっかー、ポールはごまかせたんですねえ。
えらいなあーー。
どんなリアクションジェスチャーだったのかなあ。

年末来られるんですね!
29日はもうきてますか?
お座敷ロックわんこソ−メン大会ですよ!

こんにちは。はじめまして。
沖縄ソングというキーワードから流れ流れてこのブログにつきました。
12月22日から24日という短い沖縄初旅行を前に、わくわくしているところへ、素敵な音楽を発見。23日ライブあるんですね。
わたし達家族は本部に宿泊予定なので、夜のライブには行けません。(子ども3人もいるし、夜のフェリーは帰りの便ないし。)
どこか島唄を聴ける店を探して出かけます。
近くに行くのにとても残念です。
でもこの発見は大きかった!
一発でファンです。
スイート10の指輪の代わりの旅行ですが、
わたしがいま一番大事なのは、
家族と時間と好奇心なので、
宝石に負けない思い出を作ろうと思います。
帰ってきたらCD必ず買いますね。

27日〜1/9までいマ〜ス★
年末年始は西表にいマ〜ス★
29日わんこソーメン、食いに伺いマ〜ス★
ぬちマ〜ス★★

amazonで注文したさよならララララのCDが届き、ほぼ日(イトイか!)で車で聴いてます。娘は「まーたー、あしたがくるみたあーいにー」と歌詞丸暗記。長男は絵に描いたシアワセがお気に入りみたいです。私も好き。末っ子は、「あんたにーやさしいー、はなのいとほーみたいから」とへんてこに歌ってます。

racdasan、うれしーいコメントありがとうございます!
ほぼ日で聞いてくれてるなんて!
しかし、「あんたにーやさしいー、はなのいとほーみたいから」って、超おもしろい。
おもわず、「あんたにーやさしいー、はなのいとほーみたいから」って歌ってしまいました。
次回、沖縄に来られる時には、是非ライブにも遊びに来て下さいねーーーー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ