ふう。

東京から帰って来た途端、また風邪引いちまったよー。
今年はおかしい。これで4回目くらいだ。
普段は滅多に風邪ひかんのに。
しかもほとんど東京から帰って来た直後だよ。
うーん、遊んでばかり居るツケなんかねえ。

今回の東京ライブもたのしかったよ。
残念ながら青山のライブではまきちゃんの体調不良で
2人でデュエットはできなかったけど。
でも、思いがけない人に会えたりなどなど
楽しい日々でした。
ひさしぶりのキヨシ君は超かっこ良かったよ。
まきちゃんのうたもすごくよかったなあ。

初めて行った吉祥寺のMANDARA2は素敵なところで
ちょっと大人っぽい感じの店内だけど、
すごく気持ち良くうたえたなあ。
また行きたい。
中央線沿いのライブハウスは十代の頃からの
憧れだったからほんとにうれしかった。

見に来てくれた方々、ほんとにありがとう。

それとさ、中学校の同級生にめっちゃ久しぶりに会ったよ。
とっても仲良しだったけど卒業以来、何回か会っても
ろくに話してなかったから、すごくうれしかった。
彼女は私よりもずっと長く音楽やってて、
もちろん今でも東京でがんばってるのです。
2人ともレッドウォーリアーズファンで盛り上がってた中学時代だったけど、
今はそれぞれ好きな音楽や好きな人達に囲まれてて、
あんまり懐かしい!と言う感慨もなく、
ただただ、なんかうれしかったっす。
まだまだもっと話したかったなあー。
相変わらずかわいくてきれいだったなあ。

今年はもう東京に行くかわかんないけど
今度行った時も皆様よろしくおねがいすくがらすー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ