またまた

東京に来てます。約2ヶ月ぶりー。
涼しくていいなあ。

ずいぶん久しぶりに更新するので
楽しかった関西ツアーのことでもかこう。
とにかくクリモティっクに大変お世話になったなあ。
4日間連続ライブなんてやったことなかったから
結構びびってたんやけど、
想像以上にクリモティック家の居心地が良くて
夜はちゃんと寝れたのであまり疲れを感じなかったなあ。
4日間毎日、結構濃い日々だったんだけども。
ライブの中身は、
初日に、ちょっとだけくじけそうになったので
残りのライブをかなり気合を入れる事が出来たのが
なんだか良かったような気がする。
しかし、それにしても大阪のレインドッグスでの
クリモティックライブはすっげーーーー良かった!!!
さいこーーだったなあ。
北九から来てた親友サトちゃんも感動してました。
そう、サトちゃんがいたからさらに楽しい旅だったなー。
ホントにおもしろい4日間でした。
関西またいきたーーーい。
たこ焼きたべたーーーーい。

そんでこないだ楽しかったことも。
またまたバンバンバザールの前座で歌わしてもらったんだけど、
幸せでしたーーー。
緊張で汗だくになったけど、幸せ。
バンバンのライブはやっぱり最高!
途中、福嶋さんのギターの弦が切れたので
私のギターを使ってもらって、
ミーハーな私はちょっと(かなり)嬉しかったです。

そんで明日あさっては東京でライブです。
明日はピアノ弾き語りのやまねまきちゃんとちょっとだけ
一緒にやったりします。
普段弾き語りのライブで、誰かと一緒に演奏することは
めったにないので超楽しみ!
ぜひぜひ見に来てちょんまげーーーー。

コメント(2)

ちえみちゃんのライブ見るの実はかけこみ亭以来だった。何かね、ギター弾きながら歌ってるすがたがとてもかっこいいなあと思ったよ。また遊ぼうね。ふふふ。

ともちゃん!

こないだはありがとう。

かっこよかった?でへへへ。

沖縄で遊ぼうね。

まるもつれておいでねーー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ