ただいまー

さっき帰ってきましたー。
たのしかったな。いい天気だったし。
やっぱりバンドメンバーと一緒にどっかに行くのは楽しいねえ。
2人がひと足先に帰った後、
なんだか寂しくなったよ。
こせん君、こめす君、お疲れさまー。

横浜のイベントではすごく上等なステージで
幸せでした。緊張したけど。
青山でのライブも、ちょっと疲れてたけど
やれる事はやったという感じです。
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
感謝。

しかーーし、食い過ぎたーーーー。
横浜では中華食べ放題で、
気持ち悪くなるくらいたべました。
ウーロン茶うまかったなあ。
おすしも食べて、
昨日の夜は焼き肉食べたし。
確実に太り続けている。
でも今日もコンビニでチョコ買ってしまったー。

帰って来て早々、
明日はGETTOとライブだー!
ツーマンだからたっぷりやれるし、
たっぷり観れる!
うれしいなあー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ