体中が痛いー

体中が痛いー。
昨日はまきちゃんの職場お手伝いで
スイートコーンの種まきに行ってきました。
いい汗かいて終わったら天ぷらやとうふやぶどう
などなどごちそうになって
楽しくて何か充実した一日でした。
収獲がちょー楽しみ!
ちゃんと育ちますようにーーーー!

しかしなれん事をしたせいなのか何なのか、
夜中にとっても悲しい夢を見て
何年ぶりかに大夜泣きして目が覚めた。
目が覚めても悲しくて悲しくて
大声出して泣いてしまった。
びっくりしたー。
子供の頃は怒られた日によく夜泣きしてたけど
昨日は誰にも怒られてないのになあ。

そんな事は置いといて、
魚座とクリモティックの来沖は
あっという間に終わってしまった。
ちょとさみしーい。
とにかく11日のライブは本当に楽しくてしょうがなかった。
興奮してなかなか寝つけんやったもんなあ。
魚座は見るたんびに変わってて
メンバーがクールに演奏してる姿がかっこ良かったなあ。
藤井君はたくさん曲ができてて本当うらやましい。
しかもあんないいメロディ。
GETTOも超かっこ良くてさああ!
最後の「月灯進歌」は泣きそうになるくらい
すごい迫力。
気持ちが既にとっても満足してるところに
最後のクリモティックがもーう、
素晴らしいステージを見せてくれて
感動したよ。
キーポンがサッチーさんの事を
「沖縄の宝」っていうけど
私はクリモティックのことを
「日本のロックの宝」って言いたくなったよ。
それくらいクリモティックがでっかく見えたライブやった。
すっっげーーロックなライブ!
ほんと興奮した夜でした。
なんてったてこせん君が打ち上げに参加したからねえ。
めったに打ち上げにこないこせん君が。
翌日仕事だったのに。

そうだちえみジョーンズバンドは
ヒロポンがお休みで
今回まもるさんがドラムをたたいてくれて、
バッチリでした。
腕の調子があまり良くない上に
大事な私用があったみたいなのに
一緒に演奏してくれてうれしかった。
ひろぽんの次に好きなドラマーです。
すっごいドラマーです。まもるさんは。
気持ち良く歌えたー。

また、魚座とクリモティックが来たらいいなあ。
また、桃鉄やりたいねーーー。
っていうか一緒にまたライブしたいなあ。

コメント(3)

今度は「ばらまきカード」使いまくるからなー。

それはされおき、ありがとう!

ホントに楽しかったです!

また一緒にライブして下さい!

押忍!

あぁ、なんだか沖縄に行ったのが夢みたい。

また行きたいなぁ。

5日間ありがとうございました!

布団の上、気づいてくれたかなぁ。

クリモティック、

あのゲームに勝つのは嫌な奴になる事です。

されはされおき、また遊ぼうねー。

また沖縄に来てねー。押忍!

まなやん、

布団の上?あのよだれのシミですか?

うそうそうそ。

お心づかい本当にありがとう。

5日間、あっという間やったねえー。

今度は一週間くらいおれたらいいねえ。

また来てちょんまげーーー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ