にーびち!

cosmac!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろすくおねがいすくがらす。
年が明けて正月も誕生日もすんで、
今日は、こせん君のにーびち(結婚)パーティでした!
すごいいいパーティやったーーー!
披露宴では上の写真のように
バッチリ余興をキメましたあ。
平川地一丁目の「とうきょう」を
新婦の名前「ようこ」に変えて、
「瀬戸の花嫁」を「名護の花婿」に変えて
熱唱しましたー。
ヒロポンが作ったこせん君の実家の
ミシン屋さんのジングルもばっちり。
こせん家にも気に入ってもらえてみたいで、
そのうち岡山のテレビでこの歌が
流れるはずです。(たぶん、きっと、いつか)
チームワークよくって、たのしかったなあ。
ようこさんもとってもキレイで、
緊張気味のこせん君もおもしろかったし、
出席者もみんな嬉しそうで、
ホントにいいパーティでした。
沖縄の結婚式はホント楽しいねー。
乾杯前からみんなふつーに飲んでるからねえ。
二次会でもローリーさんの歌で踊りまくって
ホント満足満足。たのしかったです。

年の初めから縁起いいし、気分もいい!
ので、ちえみジョーンズを今年もヨロシクです。
麻雀も今年は勝つぞー。
鶴君、まけねーぞー。

コメント(3)

おめでとう!こせんせんせい!

岡山のぐるぐる祭りで会ったときから、あなたの名前の響きがとっても気に入ってました☆こせんせんせい。こせんせんせえ。

いいなあ〜‘にーびち’。見たかった〜!しかもアイデアもナイス!楽しそうな写真!こせんせんせい、お幸せに!

ちえジョン、今年もよろしくね♪

ちえみジョーンズバンドの皆々様、その節はありがとうございました。

すばらしい演奏で祝っていただき、兄だけでなくミシンジョーンズ一同感謝感謝であります。

僕は岡山に戻り小仙ミシン商会を受け継ぐべく精進いたします。

しばらくライブが見れなくなるのがさびしいですが、今後は岡山にもお呼びしますので、コスマックのテーマを店先で演奏楽しみにしています。

本当にいろいろとありがとうございました。

兄のこと、これからも宜しくおたのもうします。

                     メガネの弟

p.s.

ちえみさんお誕生日おめでとう!これからもいい曲聴かせてください。

古仙君、懐かしいね、僕は、遠い、お空の、彼方から、微笑んで、いるよ、・・・・。

Leave a Comment

月別 アーカイブ