一日目終了

とうとう始まったよーん。レコーディング。
一日目の今日は、思いもよらず
かなりスピーディに進んでさ、
予定外の事までできちゃったよ。
まあ、私が本格的に苦しむ?のは
後半のボーカル録りの時だと思うけどさ。
明日は、バンドメンバー以外の
ステキなゲストも来てくれる!
楽しみだなあー。
レッドゴリラキックに感動しまくったけど、
こっちだって負けんようにさ、
いい音録るぞーーーー!!!

そうだ、昨日O.P.KING観たんだけど、
ハル、めちゃめちゃかっこよかったー!
ロッカーの色気がすごいや。
好みの問題かもしれんけど、
他のフロント二人より、全然かっこいい!
あー、ピーズみたいなあ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ