クリモティックさいこー!

あーーー眠れん。
体は相当に疲れているのになんか眠れないよ。
なんでかってったら、ここ数日は濃いかった!
栗本さんがやってきて、
一緒にラジオでて、やんばる行って、観覧車乗って、
ライブして、朝まで起きて、またライブして、朝まで起きて。。。
会いたかった友達も突然やってくるし、
ポンちゃんもいきなり帰ってきてるし、
なんか、一度にみんなやってきたーーってかんじ。
楽しすぎてまいったー。

栗本さんのライブ、ホントによかった。
よかったっていうか、
「すごい、好きー!」だと思いました。
二日間ともすばらしくてさ、まだまだ聴きたかったです。
もう京都に着いたかなあ?
また来るって言ってくれたから、超嬉しい!よ。
ホントに、また聴きたい。

コメント(4)

ホントに濃く充実した日々でした。

やんばるドライブの時、

「また明日が来るみたいに」が

頭の中でずっと流れとったんよ。

良い歌だなー。

ホントにどうもありがとう。

また沖縄に行きます。

わたしは「屋根の上」が

ずーっと、今も頭ん中で流れてます。

がんばってコードをコピーします。

んでうたいます。  押忍。

いいな〜いいな〜

楽しくて良かったね〜

なんだか一緒に聞けた気がするよ♪

うさぎ3,たのしかったですよー。

ほんとにー。

もう、昨日から「屋根の上」歌いっぱなしっす。

Leave a Comment

月別 アーカイブ