カレー

久々にカレー作りました。
あんまりカレー食べたいと思うこと無いけど
今日は昼間から無性に食べたくなったので
作るのが楽しかったなー。
オクラたっぷり入れたよ。
キャンプで食べたオクラカレーがうまかったからさー。
早く入れすぎたのか、しなしなで
オクラの食感が無くなったけどうまいねえ。
トマトも入れたかったけど高いよ。
トマトって夏野菜じゃなかったっけ。
珍しくおかわりしておなかいっぱいです。

味は全然違うけど、
インドカレーは苦手です。
辛すぎるんだよねえ。
インド旅行に行って毎日カレーを
食べた人はすごいよ。
よく飽きないよなあ。
あの、香辛料の味に。
でも、タイカレーはおいしいと思う。
パクチーはだめなんやけど。

北谷の方に、
うまくて安くて食い放題の
カレー屋があるらしいです。
こんどいってみよー。
泳いだ後のカレーも、うまそう!

Leave a Comment

月別 アーカイブ