めちゃ寝た

久しぶりにめちゃめちゃ寝た。
寝過ぎて頭いたいー。
昨日まで2泊3日、今帰仁のうっぱまビーチって所で
キャンプしたけど、ゴールデンウィークの割には
人がまばらでいい感じのとこでした。
のんびりしたなー。
乙女心であんまり日焼けしたくないとおもいつつ、
海に行って焼けないわけはないわけで、
足の甲にくっきり島ぞうり(ビーチサンダル)
の跡が、夏って感じです。
しかし、一緒に行ったなかじーはキャンプ慣れしてて、
頼りがいあったなあ。
たき火をおこすのが上手だし、
そのたき火で作ってくれた料理はうまいし、
朝一番に起きてて、前の晩の汚れた食器とか
きれーいに片付けてくれてるしさ。
私といえば、貝掘りに夢中になるぐらいでさー。
今度は離島かなあ。魚釣れるかなあ。

でも、やんばるの山ん中もいいなあ。
帰りによった湧き水スポット、また行きたい。

コメント(2)

や〜ん! 沖縄のキャンプとかむちゃくちゃ楽しそうやん!

貝堀って沖縄でもあるんだ〜。

なんか不思議なカンジ。 普通にアサリとかなんでしょうか?

うーん、あさりじゃないみたい。

砂浜の浅いところにおった。

おばちゃんが「ハマグリの小さいのみたいやねえ」

っていいよったけど。

ちっこかったけどおいしかったよー。

ニイナも持って帰って炊きこみご飯にしたら

おいしかったー!

そういえば昔一緒に潮干狩り行ったよねえ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ