人柄があらわれている音楽ってホントに素敵


キーポンもよく言っていることなんだけど、
人柄があらわれている音楽ってホントに素敵だと思う。
昨日見に行った「TAG(玉ちゃん&ベギー)」のライブは
そう言った意味でもすごく楽しめました。
普段はちょっとあまのじゃくっぽい二人が、(良く知らないけども)
歌っているときのあの表情、素直に、歌うのが好きなんだというのが
手にとってわかるようなうたいっぷりがたまらない。
私が歌ってるとき、あんなに気持ちよさそうに見えるかしら、
と思いつつ、飛び入りで2曲歌わせてもらったりして、
気持ちよくて、最高の夜だったなあ。
玉ちゃん、ベギーさん、最高!

Leave a Comment

月別 アーカイブ