ユカイ


キーポンのブロッグにも書いてあるから、
まあ、みなまで言うなって感じだけれども、
ダイヤモンドユカイのライブ、たのしかったよー。
懐かしくてうれしかった。なんて、年取ったみたいで
ちょっとイヤだけど、懐かしいこともたまにはいいかんじ。
冬に見た時よりよかったなあ。自分のバンドだから当たり前か。
何て言っても、りょうくんと、みーわーと見れたのが
一番よかった。楽しさ、嬉しさ、倍増だからなあ。

ああ、でも私はシャケがみたかった。
だって、バイトが終わった後に聞いた留守電は、
「りょうです。おひさしぶりです。今日那覇で、
 レッドウォーリアーズと、スライダーズの人達がシークレットで
 ライブをやるらしいです。一緒に行きませんか?」
だよ?鳥肌立てながら那覇に向かったよー。
まあ、留守電のとおり、ユカイとジェイムスみれたけどさ。
失禁しなくてよかったけどさ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ