しきりに感心


いやいやー、遅くなったけど、
京都町内会バンドのライブは素晴らしかったです。
ホントに良かった。
ちえみジョーンズバンドのみんなもしきりに感心です。
こせん先生はベース弾きながら歌う練習をするらしい。
ちえみジョーンズはギターをもっと練習するらしい。
また来てほしいなあ。
んでまた一緒にライブしたい。泳ぎたい。
お客が来ると、一緒になって遊んで旅行気分が少し味わえたりするので
なんだか得した気分になるのです。

そして、明日からはほんとに旅立ちます。
友達の結婚式に行って、京都行って、静岡行って、
東京に行って来ます。2週間ほど。
またきっといろんなヒトにお世話になる予定です。
かなりの貧乏だけど、楽しみだなあ。
会いたい人に会えたり、知らない人にあったりするんだろうなあ。
いってきま〜す。

でも明日福岡行きの飛行機ははたして飛ぶのか?
飛ばなかったらどうなるのか?!

Leave a Comment

月別 アーカイブ