伊江島ライブ〜〜〜!


伊江島ライブ〜〜〜!
超楽しかった〜〜〜〜!!!
ジョニー宜野湾さん達と一緒にめっちゃ楽しい二日間でした。
ライブやって、海で2回泳いで、伊江たっちゅう(伊江のシンボルみたいな山)に
登って、美味しいご飯食べて、幸せだったあー。
下の写真でも、楽しそうでしょ?
私の後ろにいるのはタッキー(滝田法寛)です。
んで、伊江たっちゅうのてっぺんで疲れ切った私の向こうの
背中はジョニーさん。
ジョニーさんはマジで格好いいと思う。
いつでも誰が見ても楽しいライブをやってるけど、
歌っているときの目の真剣さにはいつもぞくっとします。
ステージではいつもブーツというこだわりは本物です。

あーまた行きたいなあ。離島はいいなあ。やっぱり。
何であんなに幸せな気分になれるんかなあ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ