ふふふー、歯医者さんに行って来たー


ふふふー、歯医者さんに行って来たー。
かれこれ10年以上ぶりだよ。
めちゃめちゃ緊張した。
この10何年で歯医者もかなり進歩してるだろうから、
きっと痛くないようにしてくれるさあ、
って思いつつも、緊張してつかれた。
じっさい、ほとんど痛くなかったけど。
ほとんどどころじゃないなあ、全然。
でも、キュイーンってされるたんびに
体が固まって、ハンカチを握りしめてました。
私が診察台にのった瞬間、隣の子供が
「うわーーーーん!!!」と泣き出したのを聞いて、
人ごとではない気分だったし。

今日は、神経とやらを掃除したらしい。
昨日の痛みを思い出すと、
なんだかかなり、晴れ晴れした気分。
でも反対の歯もやばいんよねえー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ