ふうー。東京。 明日沖縄


ふうー。東京。
明日沖縄に帰ります。
長かった気がする。初日が遠い昔みたい。
まえ東京に来たときは楽しくなかったけど、
今回は楽しかったー!!!いろいろと。
やっぱり、場所ではなくて、ヒト、なんだなあ。

いろいろあったけどさあ、昨日のかけこみ亭のライブは最高だった!!
花フェノとやれるのをすごい楽しみにしていたライブだったんだけど、
そこになんと、ムーンビームのカッキンさんが加わって、
カッキンさんから始まったライブは、ものすごく楽しいライブだった!
自分が歌うのも忘れてしまうほどで、めっちゃくちゃ楽しいモードで、
なんだかとっても気持ちよく歌って、花フェノでおどって、
あんなに楽しいライブに自分が参加できたことはすごく、すごく
すごいことでした。カルチャーショックだったよう。
カッキンさん、花&フェノミナン、そんでお客さん達、かけこみ亭、
ありがとう!!!!!
生きててよかったー。
みつこさん、ありがとう。

そんで、今日はかけこみ亭の面々が梅見に連れていってくれて、
マレーシア料理もご馳走になって、ホントお世話になった。
楽しい日々。
よかった。

Leave a Comment

月別 アーカイブ