明日から関西だー


明日から関西だー。
楽しんでくるぞ〜。食べるよー。

昨日、ちょっとやな話を聞いた。
心の中が不安でいっぱいになった。
なんだか、これからどうしようと思った。
けど、今日友達に電話でとっても良い話を聞いた。
落ち込みがちな私に良い話を聞かせてくれた。
結局さ、落ち込んでしまうのは、不あんになるのは、
そのほうがラクだからって。
いかに自分のダメさ加減を認めつつ、前を向いていけるか。
楽しいことも哀しいこともあって当たり前って。
そんで、歌を歌うってことは、自分が気持ちをかたちに出来るのだから、
すごく幸せなことだよって。自分を知るために。

ああ、今日この友達と話せてほんとよかったと思う。
では、明日からはしばらくここに書けないけど、
たのしんできまーす。いえーい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ