フラッシュバック9御一行


フラッシュバック9御一行は今日帰っちゃいました。
ちょっとさみしいな。たのしかったな。
とにかく彼らの素晴らしいライブが見れて、私は大満足です。
想像以上にがつんとやられた気がしました。
う〜ん、なんと言ったらいいのやら・・・。
ほんとに一緒にライブが出来てよかった。しあわせだったよ。
尻見せがおしかったけどさ。
また来て欲しい。きてねー。
彼らがまた来る頃までに、私もいろんなところが
成長できるように毎日を過ごそう。
フラッシュくん、バックさん改め大貧民さん、9さん、
3人とも大好きです。また来てね。また遊ぼうね。

話はうって変わって、ちえみジョーンズバンドは終わりました。
たーけーと亮ペリーが辞めたのです。
理由は、それぞれの事情や、それぞれの価値観。
今までありがとう。ホントに感謝してます。
すごく、いろいろと教えてもらった。たのしかった。
まだ、頭の中がいっぱいいっぱいだけど、さみしいけれど、
何かがふっきれそうだな。ふっきってみせます。
終わりは始まりってよくいうけど、
その通りで、私は新しい事のためにこれから励みます。
始まりのための終わり、を無駄には出来ない。
せっかくの始まりのために何かを始めないとね。
よし、もう大丈夫だよ。大丈夫。

Leave a Comment

月別 アーカイブ