QABの開局7周年記念の音楽番組


えーっと、昨日はテレビの収録に行って来ました。
QABの開局7周年記念の音楽番組です。
出演者は女性ボーカルをフューチャーということで、
ポップスからヒップホップからラテン、民謡までいろんなヒトがいたなあ。
そんなかで、すげーかっこいいーって思ったのが
女性ラップユニットの「C響」!
ヒップホップなど、滅多に聴くことがないんだけどさあ、
彼女らはなんかジャンルを越えてただ、単純に
「かっこいいー!」っておもったなあ。
テレビのセットとか彼女らの雰囲気と全然合ってないんだけど、
そんなのお構いなしにしてしまうパワーがすごくあって、
すごく見入ってしまったな。
私は以外と人見知りなのでその感動を彼女たちに
うまく伝えることが出来なかったけど、
とってもかっこいい人達でした。
他にも、ネーネーズや、カチンバ1551など、
県内で活躍している人達が出てます。
ちえみはギター一本で歌ってます。見てね!
10月の4日。時間は・・・分かったらお知らせします。

それにしても、テレビで話すのは緊張する。恥ずかしい。
また変な人って思われたかも・・・・。

Leave a Comment

月別 アーカイブ