大したことはないけど長引いてる


むっちゃ久しぶりだ。
最近は不覚にも風邪をひいてしまって、
大したことはないけど長引いてる。
風邪ひくようなことはしてないし、疲れてもないんだけどなあ。
バカみたいに麺類ばっかり食べていたかしら。
さっきも、うどん食べた。

26日発売のフォークのオムニバスアルバムのサンプルが
今日届いて、今聞いてます。
最初の感想は「みんなすごいなあ!」
自分たちの録音は音質など、結構自信あったけど、
他の人達もみんな音いいし、凝ってるし。
この人達みんなホントにインディーズの人達なのかしら。と思っちゃう。
いや、きっと、そんな時代なんだろうなあ・・・。
私の好みでかっこいいと思う人達も何組かいました。
みんな聞いてみてねー。ちえみジョーンズは2曲目だよー。
タイトルは「フォーエバーヤング」
ジャケットが若かりし頃のみうらじゅん、っていうのがいいなあ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ