うどんが無性に食べたくなる


最近うどんが無性に食べたくなる。
私は麺類が大好きなんだけど、
沖縄にはうまいうどん屋とラーメン屋がありません。悲しいコトに。
おいしい沖縄そば屋はたくさんあるけど。
なのでおいしいうどんとラーメンがどうしても食べたいときに
食べられないのは残念です。
だけど、なぜかうどんの禁断症状の方が強い気がする。
なんでかな?沖縄そばは確かに豚骨でだしを採るけど、
ラーメンとはやっぱりべつもんだけどなあ。
ああ、おいしいうどん屋があったら絶対はやるのになあ。
こしの強いめんはやっぱりうまいよなあ。

チャラのライブビデオ観てます。
かっこいー。
あんまりちゃんと聴いたことなかったけどかっこいー。
なんかかっこいい。曲もいいしなあ。
たくさんの女の子が好きなのがわかる気がする。
私も憧れちゃうもんなあ。かっこいいー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ