早朝からシュノーケリング


今日は寝ないで、早朝からシュノーケリングに行って来ました。
女子二人で、溺れたら誰が助けてくれるのかしら、とこわごわと。
かなり近場の海だったけど、きもちよかったあ。
魚がメチャメチャいてこわいくらい。
初めてウミヘビ見た!こわかった。
初めてカサゴ見た!お花みたいにゆらゆらしてた。
ヒレで頬をひっぱたかれたら泣くだろうなあというくらいの
でっかい、でっかい魚もいた。
珊瑚もきれいだったな。花が咲いているようでした。

私はなんだか、違う世界をふらふらと浮いているような気分で
不思議な感覚でした。
もちろん、得体の知れない生物がたくさんいるという
恐怖と背中合わせなんだけど。

今から寝よう。泳いだあと寝るのは更に気持ちいいもんね。
でもなんかの工事でやたらとうるさいよう・・・・。

Leave a Comment

月別 アーカイブ