とうとうドラムデビュー


イエーイ。
昨晩とうとうドラムデビューしたよ。
守さんのスタヂオで、名古屋から来てたバンドマン(ガール)と
脱力クラブバンドの面々と呑んでたら
突然セッション大会になって、すっごいたのしかった。
もちろん私のドラムは延々と同じ事の繰り返しで
おかずなんてないし足はしびれそうになるし
メチャメチャだったけど、でもみんなと一緒に演奏?
できたのでれっきとしたデビューだ。
たのしかったなあ!

でも一番楽しそうなのはキーポンでした。
<彼もたたきまくってた。うっれしそうに。

なんかバンドしたくなってきた!
もちろん私の担当はドラム!
誰かおらんかな。下手なギターとベース。
面白そうだなあ。

単純だなあ、っていわないで。

Leave a Comment

月別 アーカイブ