マキシがでるぞう


お久しぶりだ。
今週の土曜、7/14は初のマキシがでるぞう。
そろそろ営業しないとなあ・・・。

そんなことはさておいて、七夕の日から3日間
北九から友達が遊びに来ました。
たったの2泊3日だったのでとにかく楽しませなきゃ!
と張り切っていたのに、またやっちまったよ。
いろいろあって私はプンプン怒ってしまって(もちろん彼らに対してではなくて)
その場の雰囲気はもう最悪。
遊びに来ていた彼らは心のかなり広い人達だったので
いやな顔一つせずに接してくれて、ホントごめんなさい。

いつもこうなったあと、自己嫌悪の嵐でかなり反省するんだけど
この繰り返しだからなあ〜。ダメ人間だ。
あっ、でもこれ読んだ人、別に私はいつも怒ってるわけではないよ。
けんかっ早いわけでもありません。あしからず。

それにしても、昨日のラジオの収録は最高だったなあ。
一体どの部分が使われるんだろう。
笑ってる人と、きれそうな人と、酔っぱらった人と、
こんなラジオの収録初めてだよ。
7/14の23時が楽しみだなあ。
ベギーさん最高!!!
福ちゃんお疲れ!!!

Leave a Comment

月別 アーカイブ