友部さんのライブ

こんちは。
こないだの友部さんのライブは良かった〜。につきる。
へたに感想言わなくても、下の写真の私やみんなの笑顔が
充実度を物語ってます。スバラシカッタ。


そんで昨日はまた朝から海に行って、たっぷり泳いで
久しぶりに那覇にいってCD買って、
くたびれてお家による着いたら、猫が大けがしてる大事件があって
かなり大騒ぎして、あんまりねむれんくて、今日になって
バイトをさぼって猫を病院に連れて行こうとしたけど
猫が現れず、近所を探して帰ってきたら奴はいつもの所で
のんびりと寝ていて怪我していたはずのとこがすっかり治ってる!!
というか、私達の勘違いだったことが判明して今やっと
ほっとしてます。あ〜あホントに疲れたよう。
でもよかった。
思わず電話をしてしまった猫好きの方たちごめんなちゃい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ