どうもこんにちは。ダメ人間ジョーンズです


どうもこんにちは。ダメ人間ジョーンズです。
キーポンのbloggerのダメ人間へのメッセージって
すごく私に向けられてる気がするが・・・・

ああそうさ、私はダメにんげんさ。
お酒は飲まないが、寝るのが大好きだし、働くのは嫌だ。
テレビをぼーっと見るのも大好き。
できないことはしないなんて言っちゃってるし。
その割には小心者だし。
ああなにを暴露してるのかしら。

いや、でもよ、ちゃんとその報いは受けてるけどなあ。多少。
お金持ちになれなかったり、なかなか上手にできなかったり、とか。
なんか、キーポンの意見だと、ダメ人間でもいい思いできるっぽい
意味にとれるからさあ、肯定はされてなくても。
だって、ダメ人間ハ調子には乗れないって。(えっ?乗ってるって?)
調子に乗れたら、ダメ人間じゃない気がするし。
うーん、どうなんだろうねえ、むずかしいねえ。
なんかよくわからんくなってきた。
とりあえず、ここに書いてあるダメ人間をちえみジョーンズと
置き換えて読んでみて。そういうことです。

ダメ人間話なんかおいといて、こないだ久しぶりに
バンドでやったライブは楽しかったなあ。
いやあ、ホントにいいバンドやと思います。しあわせ。
ああ、ライブしたい。練習したい。ライブしたい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ